休日1,000円

仕事柄、土日祝日が休みなんてことはまずないんですが、3連休最終日が休み取れたので初めて高速道路休日1,000円の恩恵を賜りました。

と、言いたいところだったんですが、祝日は1、000円じゃなかった!?ガーン

そんなことなどつゆ知らず、どーせ行くならちょっと遠くて初めて行くところに、ってことで

八景島シーパラダイスへ。

休日1,000円
まずはシーパラ神社がお出迎え。



休日1,000円
ペングィンが水中では大空を羽ばたくトリのよう。


休日1,000円
ニモはみんなの人気者。


休日1,000円
意外な人気のチンアナゴ


そしてそして本日一番のお目当ては、
休日1,000円
ジンベエザメ

沖縄美ら海水族館や大阪海遊館では有名なジンベエザメですが、東日本での水槽展示はここ八景島が初だそう。


休日1,000円
近い~上昇


休日1,000円
大口あけてエサ食べまくり。



休日1,000円
アーチ型水槽でイルカが優雅に泳いでマス。


と、アウトドアでもないただのお出かけ日記でした。


同じカテゴリー(アウトドアレポート)の記事
滝ノ谷不動峡と
滝ノ谷不動峡と(2011-08-26 21:34)

高草山~満観峰
高草山~満観峰(2011-08-08 21:13)

白藤の滝 リベンジ
白藤の滝 リベンジ(2011-07-28 00:00)

天竜BBQ
天竜BBQ(2011-07-14 10:01)

この記事へのコメント
シーパラうらやましいです
いろんなところにお出かけして石田店長充実しちょりますねぇ〜
横浜行ったら中華街行ってくださいョ('◇')
Posted by ふぁんたおれんぢ at 2011年01月11日 16:58
シーパラうらやましいです
いろんなところにお出かけして石田店長充実しちょりますねぇ〜
横浜行ったら中華街行ってくださいョ('◇')
Posted by ふぁんたおれんぢ at 2011年01月11日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日1,000円
    コメント(2)