紅葉を見に行こうよう!…(汗)

もうすぐ冬ですね。

でもその前に短い秋を愉しもう!

ということで、袋井近辺紅葉ツアーに出かけました。


紅葉を見に行こうよう!…(汗)
まずは厄除観音、法多山尊永寺。

紅葉を見に行こうよう!…(汗)
紅葉を見ながらの厄除だんごは美味ですお茶もみじ


紅葉を見に行こうよう!…(汗)
お次は遠州一宮、小國神社。

紅葉を見に行こうよう!…(汗)
駐車場出口奥が紅葉スポットだったんですね。
これはきれいだ!もみじ



紅葉を見に行こうよう!…(汗)
翌日は金谷の東海道石畳で歴史を感じるウォーキングでした。



風邪が流行ってます。
体調管理気をつけましょうパンダ


同じカテゴリー(アウトドアレポート)の記事
滝ノ谷不動峡と
滝ノ谷不動峡と(2011-08-26 21:34)

高草山~満観峰
高草山~満観峰(2011-08-08 21:13)

白藤の滝 リベンジ
白藤の滝 リベンジ(2011-07-28 00:00)

天竜BBQ
天竜BBQ(2011-07-14 10:01)

この記事へのコメント
見つけました!

袋井店ブログ!!
紅葉見に行こうよう・・・。うふっ

綺麗に色が変わってましたね。美しい。
凍える寒さもすぐ近くまできておりますね。 
防寒着はSWEN各店でお取扱中です。 
是非ご準備を!
Posted by 隣の山田くん at 2010年11月27日 18:26
山ちゃん!

早く名古屋に染まりゃーよ。
そんで名古屋弁で話そまい。
Posted by そのまた隣の石田さん at 2010年11月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉を見に行こうよう!…(汗)
    コメント(2)